木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

新入荷の商品をちらり

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。

今日は名古屋イベントの荷物が帰ってきたので棚に並べたりしていました。

そんな中、新たな商品達が!

これはぜひともお見せしたい!と思い、2枚だけですが写真を撮ってきました。

 

まずはこちら!

f:id:konohanaseki:20180307224104j:plain

しじら織です。かわいい柄が入ってきました!

 

続きまして

f:id:konohanaseki:20180307224325j:plain

ミンサーの半巾帯です。これからの季節によさそうな色ですね~。

 

2枚ともあまりきれいに撮れなかったので、また改めてご紹介します。

土曜日には他の反物も入荷予定ですのでお楽しみに!

 

※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。

 

木ノ花 営業日 水曜日~日曜日 13:00~18:00

 

木ノ花ホームページ オンラインショップに素敵な帯留が入荷しています。

木ノ花フェイスブック 土曜日に届く反物の画像あります。

木ノ花インスタグラム 反物の画像はこちらでも。

木ノ花ユーチューブ 貝の口結びがアップされています。

 

<木ノ花マニア情報>

シルクコットンのステテコ、入荷しました!数が少ないのでお早めにどうぞ!