木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷ぞくぞく

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 凜さんからタッサーシルクの帯が届きました。 お店と名古屋イベント用に仕分けします。どれも素敵なのでお楽しみに! 新作バッグも入荷しました。 こちらは名古屋にお持ちします。 人気のこちら…

久留米絣入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日は寒くなりましたね。 寒い日にもうれしい久留米絣が入荷しました。 アップでどうぞ。 (光の関係で色が多少違って見えます。ご了承下さい) 来週の名古屋イベントに半分以上持って行きますの…

来週は名古屋イベントです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 来週は名古屋イベントです。 冬の木ノ花フェア 12月2日(水)〜8日(火) ジェイアール名古屋タカシマヤ 11階 きものサロン 閑月さんがお待ちしています。 神楽坂店では関がお待ちしております。 木…

寒くなりましたね〜

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日は寒い中ご来店頂きありがとうございます。 少しですが、新之助上布の綿麻が並んでいます。 木ノ花好みの渋めです。 帯締もたくさんございますよ〜。 <今日の閑月さん> 久留米絣の紺小十…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 11月25日(水)〜28日(土) 13時〜17時 新型コロナウイルス感染症対策へのご協力ありがとうございます。 感染者数が増えてきましたので、密を避けるため、入店人数の…

商品いっぱいです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 大阪イベントから荷物が戻り、店内にぎやかです。 棚に入りきらなくてテーブルにも。 久留米絣の紺色小十字もございます。 ちょうど博多織の半巾帯も届きましたので、ぜひご覧下さい。 ※ご紹介…

足袋が入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 足袋が入荷しております。 大阪イベントからの荷物も帰ってきたので、店内にぎやかです。 写真はまた明日…。 ガラスの鏡餅もご覧頂けます。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了…

ガラスの帯留

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 AKITAさんのガラス帯留、新作の色付きを半巾帯に合わせてみました。 綺麗ですね〜。 今回は5種類ございます。 ガラス展は終了しましたが、作品は週末までございますので、お気軽にお声がけ下さ…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 11月18日(水)〜21日(土) 13時〜17時 11月18日はAKITA Keikoさんのガラス作品もご覧頂けます。 ガラスの鏡餅のオーダーも受け付けています。 大阪イベントはいよい…

ガラス展ありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 ガラス展最終日、本日もご来店ありがとうございました。 人気のぷくぷく。 れんこさん。 鏡餅、おいしそうです。 AKITAさんのご厚意により、11月18日(水)も作品をご覧頂けます。 ガラスの鏡餅の…

ガラス展は明日まで!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 冬のガラス展、2日目です。 ガラスの鏡餅、フロスティタイプ。 クリアタイプ。どちらもかわいいです。 ネックレスもいろいろ。 れんこん! 光の溜まり方が綺麗です。 新作帯留は色付き! 明日は…

冬のガラス展始まりました!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日からAKITAさんのガラス展が始まりました。 素敵な作品がいっぱい! 新作! フロスティ帯留の色付きタイプです。 指輪もいろいろ! ガラスの鏡餅、フロスティタイプ。 こちらはクリアタイプ…

明日からガラス展です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日もご来店頂きありがとうございます。 寒くなってきましたね。 コートを試着される方が増えてきました。 試着はお気軽にどうぞ。 明日11月12日からガラス展です。 AKITA Keiko 冬のガラス展 …

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 寒くなってきましたね〜。 今週の営業日をお知らせします。 11月11日(水)〜14日(土) 13時〜17時 11月12日からはガラス展がスタートです。 AKITAさんより、フロスティ帯留に色付きが登場とのお知…

久留米絣入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 久留米絣が入荷しました。 小十字(左の2反)も届いています。 半分以上は来週の大阪イベントへお持ちする予定です。 <今日の閑月さん> 久留米絣の着物に、博多織の半巾帯です。 日曜日〜火曜日…

モモンガコート入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 モモンガコート、入荷しました。 取り急ぎの写真です。 写り込んでみました(笑)。 オンラインショップでもご紹介しますのでお楽しみに! タッサーシルクの帯、たくさんご覧頂けます。 コートの…

入荷ぞくぞく

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 来週から大阪イベントです。 商品続々入荷中! 上っ張りや… タッサーシルクのパッチワーク半巾帯… タッサーシルクの名古屋帯も! かわいいです。 そろそろ木綿の反物も入荷する頃なのですが、届…

今週の営業日と今月のイベントのお知らせです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 気付けばもう11月ですね。 今年は特にあっという間だったような…。 残り2ヶ月もよろしくお願い致します。 今週の営業日のお知らせです。 11月4日(水)〜7日(土) 13時〜17時 反物は週末に入荷予定…