木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2023-01-01から1年間の記事一覧

コーディネートいろいろ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日はお店のお休み前に撮影したコーディネートをご紹介します。 久留米絣(こつぶさん)に、オルンさんのへこ帯を合わせました。 モモンガコートとヒロガレさんのマフラーをプラス(ご紹介するマ…

木ノ花感謝祭のお知らせ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花感謝祭のお知らせです。 来年の感謝祭はオンラインショップからスタートします。 日頃のご愛顧に感謝して、オンラインショップと店舗に並ぶ商品が10%オフになります(一部対象外あり)。 ●…

2023年もありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本年もご来店いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。 2024年は1月5日(金)~7日(日)の営業からスタートいたします。 ご来店お待ちしております。 トルソーちゃんお出…

年内営業は12月23日まで

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 寒くなりましたね〜。 コートやマフラー、まだまだご覧いただけます。 人気のストール。 首にくるっと巻くマフラーもかわいいです。 神楽坂のお店は明日12月23日(土)が年内最終営業日となります…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 12月20日(水)〜23日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 hiro-gareさんのマフラーやストールは引き続きご覧いただけます。 寒くなってきましたのでコー…

今週もhiro-gareさん展!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 hiro-gareさん展、今週も開催しております。 素敵なマフラーやストールがたくさん! 羽織ものもございますよ〜。 つばめボビンさんのクリップパーツと組み合わせても素敵です。 ぜひお店で実物…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 12月13日(水)〜16日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 hiro-gareさん展土曜日までです。 名古屋イベントは金曜日からスタートです。 ご来店お待ちし…

片貝木綿、入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 片貝木綿が入荷しております。 どーんと届きました! 今回も素敵な色柄です。 夏以外の3シーズンで着ていただけます。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営…

hiro-gareさん展始まりました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日よりhiro-gareさん展です。 素敵なマフラーやストールがたくさん! 初日からお越しいただきありがとうございます。 迷うのも楽しいです。ぜひいろいろお試しください。 ※ご紹介した商品は売…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 12月6日(水)〜9日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 今週と来週はこちらも! ご来店お待ちしております。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がござい…

12月1日は販売のない相談会です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日12月1日は「販売のない相談会」です。 木綿着物や半巾帯に興味があるけどどうすれば…などお気軽にご相談ください。 店内商品も自由にご覧ください。 普段着物のコーディネートのご相談もお…

博多織半巾帯入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 博多織の半巾帯が入荷しました。 色と光沢が綺麗です。 こちらは柄の変化が楽しめます。 写真は色が多少違っております。ご了承ください。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 11月29日(水)〜12月2日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 大島紬の半巾帯、入荷しております。 色と光沢が綺麗です。 モモンガコートのご試着もお気…

本麻プレタ着物入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 新之助上布本麻のプレタ着物が届きました。 プレタ用の広生地も! 近いうちにお仕立ての受付も予定しております。お楽しみに〜。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 11月22日(水)〜25日(日) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 寒くなってきました。 コートのご試着お気軽にどうぞ。 ちょこちょこ入荷しております。 ご来…

博多織半巾帯、入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 博多織半巾帯、人気の牡丹が入荷しました。 オンラインショップでもご覧いただけます。 神楽坂のお店には追加で帯締も入荷しました。 いろいろな組み合わせをお楽しみください。 来週もご来店お…

モモンガコートご覧いただけます

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 寒くなってきましたね〜。 モモンガコート、まだまだご覧いただけます。ご試着もお気軽にどうぞ。 大阪イベントから荷物が戻り、店内にぎやかです。 ご来店お待ちしております。 ※ご紹介した商…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 11月15日(水)〜18日(土) 13時〜17時 寒くなってきましたね〜。 モモンガコート、まだまだご覧いただけます! 試着もお気軽にどうぞ。 ※ご紹介した商品は売り切れ…

大阪木ノ花マルシェありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 大阪 木ノ花マルシェ、3日間たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 会場のマルゼンボタンギャラリーの皆様もいろいろお気遣いいただきありがとうございます。 スタッフのぎちゃ…

大阪木ノ花マルシェ、2日目もありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 大阪木ノ花マルシェ、2日目もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 寒くなってきたのでコートが人気です。 試着もお気軽にどうぞ。 明日はいよいよ最終日! 12時から16時まで…

大阪木ノ花マルシェ始まりました!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 大阪木ノ花マルシェ、雨の中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 開場前にパチリ。 木綿着物や半巾帯コーディネートのご相談もお気軽にどうぞ。 今回は多色の帯締が人気です…

大阪イベント明日からです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 大阪イベント、会場の準備が整いました。 ご来場お待ちしております。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日毎週水曜日〜土曜日2023年11月8日(水)〜11日…

11月10日より大阪イベントです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日から大阪イベントです。 大阪木ノ花マルシェ11月10日(金)〜12日(日)12時〜18時(最終日は16時まで)大阪天満橋 マルゼンボタンギャラリー 昨日搬出しました。 段ボールたくさん! 届いたばか…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 11月8日(水)〜11日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 先週に引き続きコートフェア開催中です。 11月10日(金)からは大阪イベントも! こちらもよろし…

来週もコートフェア!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 コートフェア、連日ご来店いただきありがとうございました。来週も引き続きよろしくお願いします。 木綿着物のご相談も増えています。 お気軽にお声がけくださいませ。 来週は大阪イベントも! …

桐生絞り名古屋帯、入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 桐生絞り名古屋帯、新色入荷しました。 どれも素敵! みこさんに色々あててもらいました。 (写真は色が多少違って見えます。ご了承ください) コートフェアと合わせてお楽しみくださいませ。 ※ご…

帯揚げ入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 素敵な帯揚げが入荷しております。 綺麗なぼかしと… 上品なラメ。南天の柄です。 いろいろな組み合わせをお楽しみください。 店内ではコートフェア開催中です。 こちらもよろしくお願いします。…

コートフェア始まりました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 コートフェア始まりました。 初日からご来店いただきありがとうございます。 みこさんに着てもらいました。 いろいろお試しください。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下…

コートフェア始まります

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日よりコートフェアが始まります。 寒くなる前に、ぜひお気に入りの一枚を見つけてください。 ご試着もお気軽にどうぞ。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ…

イベント開催中です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 昨日から始まりました福岡イベント、たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。 日曜日までお待ちしております。 神楽坂のお店では田中伝さんの半巾帯フェアを開催中です。 こちらは…