木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オルンさんの名古屋帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 昨日ご紹介したオルンさんの名古屋帯、オンラインショップでも販売いたします。本日10月27日20時より、よろしくお願いいたします。 光沢が美しい帯です。 これからの時期はクリスマスのコーディ…

名古屋帯いろいろ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 素敵な名古屋帯、入荷しております。 西陣織 桐生絞り 人気のオルンさんの松菱も! 気温が下がってきたので着物を着てお出かけしたくなりますね。ご来店お待ちしております。 ※ご紹介した商品は…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 10月26日(水)〜29日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 11月は名古屋へ参ります。 こちらもお楽しみに!※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます…

コート展ありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 「コートとショールとつばめボビンと」たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。 商品は引き続きご覧いただけますので、来週もよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れ…

コート展は明日までです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 「コートとショールとつばめボビンと」本日もご来店ありがとうございました。 お待ちいただいたりとご協力ありがとうございます。 つばめボビンさんのキモノコモノもご覧いただけます。 ショー…

素敵がたくさん

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 「コートとショールとつばめボビンと」、初日よりたくさんの方にご来店いただきありがとうございます。 試着もお気軽にどうぞ。 スタッフのぎちゃんもお試し中。 どの色がいいかな〜。 つばめボ…

コート展明日からです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日から「コートとショールとつばめボビンと」が始まります。 商品たくさん届きました! コートとあわせてお楽しみください。※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木…

来週はコートフェアです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週もご来店いただきありがとうございました。 来週はコートフェアです。 10月20日(木)〜22日(土) ご試着もお気軽にどうぞ。 ヒロガレさんのショールやマフラー、 つばめボビンさんの小物も楽…

店内にぎやかです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 福岡イベントから荷物が帰ってきました。 棚にぎっしり! 紙こぎんの半巾帯や 繭綿もめんも。 (追加入荷もございます) コートのご試着もお気軽にどうぞ。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がご…

10月20日はコートフェアです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 だんだん秋らしい気候になってきました。 気温が下がるとコートやストールが気になります。 10月20日からのコートフェアにさきがけて神楽坂のお店ではコートやストールが一部ご覧いただけます。…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 10月12日(水)〜15日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 素敵な半巾帯届いてます。※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ…

コートが気になる季節です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 気温が下がるとコートが気になりますね〜。 木ノ花の定番、モモンガコート。 みこさんに着てもらいました。 ヒロガレさんのショールを合わせて。 コートとショールの組み合わせもお楽しみくださ…

福岡イベント始まりました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日より福岡イベント始まりました。 神楽坂のお店はこんな感じです。 いつもより商品少なめですが、コートのご試着などお気軽にどうぞ。 凜さんのパッチワーク半巾帯もございます。 かわいい半…

かわいい半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 かわいい半巾帯が届きました。 半巾帯「雪華」です。 神楽坂のお店でご覧いただけます。 昨日一部ご紹介した桐生絞りの名古屋帯、全部写真に撮ってみました。 こちらも神楽坂のお店でご覧いただ…

桐生絞りの名古屋帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 桐生絞りの名古屋帯が入荷しました。 (写真は一部になります) お仕立て上がりですのですぐにお使いいただけます。 いろいろな組み合わせが楽しめそうです。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合が…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 10月5日(水)〜8日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 金曜日からは福岡イベント! こちらもよろしくお願いします。 10月20日からはコートフェアです。…

多色の帯締

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 多色の帯締、たくさん入荷しております。 どの色も素敵で迷いますね〜。 綿+絹の反物「繭綿momen」も届きました。 みこさんに持ってもらいました。 光沢もありどれも素敵です。 お家でお洗濯で…