木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OLNの帯展明日までです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 OLNの帯展、暑い中ご来店いただきありがとうございます。 明日までです。 名古屋帯や半巾帯がご覧いただけます。 ご来店お待ちしております。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 8月23日(水)〜26日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 木曜日からはこちらも! 素敵な帯が届きました。 お楽しみに。 ※ご紹介した商品は売り切れの場…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 8月17日(木)〜19日(土) 13時〜17時 ※8月16日(水)はお休みをいただきます。 半巾帯も入荷しております。 今週は木曜日からお待ちしております。 ※ご紹介した商品…

木ノ花感謝祭2日目です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花感謝祭、本日も暑い中お越しいただきありがとうございました。 店舗は明日までとなります。 ご来店お待ちしております。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 …

木ノ花感謝祭のお知らせ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日より木ノ花店舗にて「木ノ花感謝祭」がスタートです。 ※お仕立て代・お取置き品・受注品・メーカーお値打ち品は対象外です。 すぐにお使いいただける麻の名古屋帯や、タッサーシルクの日傘…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 8月2日(水)〜5日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 木ノ花感謝祭も始まります! 日頃のご愛顧に感謝して、店内商品が10%オフになります。 (お仕立て…