木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 5月24日(水)〜27日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いいたします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日毎週水曜日〜…

大阪イベントありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花マルシェIN大阪、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 マルゼンボタンギャラリーのみなさまもありがとうございました。 次回もよろしくお願いいたします。 閑月さん の…

大阪イベントは明日最終日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花マルシェIN大阪、初日2日目とたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。 明日最終日は16時までとなります。 ご来場お待ちしております。 コーディネートのご相談もお気軽にどう…

本日より木ノ花マルシェIN大阪です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日より大阪イベントです。 会場は天満橋駅近くのマルゼンボタンギャラリーです。 つばめボビンさんの帯飾り 反物と新作バッグ 半巾帯と名古屋帯もたくさんお持ちしました。 新之助上布綿麻。 …

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 5月17日(水)〜20日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 大阪イベントは金曜日から! こちらもよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合…

大阪イベントは5月19日から

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 大阪イベントのお知らせです。 木ノ花マルシェIN大阪5月19日(金)〜21日(日)12時〜18時(最終日は16時まで)大阪天満橋 マルゼンボタンギャラリー 木綿や綿麻の反物、帯、バッグなどをお持ちします…