木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久留米絣入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 久留米絣、入荷しました。 今回も素敵な色柄が届いております。 ぜひお店で実物をご覧くださいませ。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日毎週水曜日〜…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 9月27日(水)〜30日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 商品次々入荷しております。 ポップな三分紐 ヒロガレさんのストール ハルコギさんの帯留は引き続きご覧いただけることになり…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 9月20日(水)〜23日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 ハルコギさんの小物展も楽しみです。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下…

9月20日よりハルコギさんの小物展です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 店内イベントのお知らせです。 ハルコギさんの小物展 9月20日(水)〜23日(土) 13時〜17時 木ノ花にて 青森県、津軽地方に伝わる伝統の刺し子「こぎん刺し」。 寒さをしのぐために生まれたこぎん…

9/8臨時休業のお知らせ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 臨時休業のお知らせです。 本日9月8日(金)、神楽坂店舗は台風のため臨時休業いたします。 よろしくお願いいたします。 またのご来店をお待ちしております。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合が…