木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コーディネートいろいろ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日はお店のお休み前に撮影したコーディネートをご紹介します。 久留米絣(こつぶさん)に、オルンさんのへこ帯を合わせました。 モモンガコートとヒロガレさんのマフラーをプラス(ご紹介するマ…

木ノ花感謝祭のお知らせ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花感謝祭のお知らせです。 来年の感謝祭はオンラインショップからスタートします。 日頃のご愛顧に感謝して、オンラインショップと店舗に並ぶ商品が10%オフになります(一部対象外あり)。 ●…

2023年もありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本年もご来店いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。 2024年は1月5日(金)~7日(日)の営業からスタートいたします。 ご来店お待ちしております。 トルソーちゃんお出…

年内営業は12月23日まで

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 寒くなりましたね〜。 コートやマフラー、まだまだご覧いただけます。 人気のストール。 首にくるっと巻くマフラーもかわいいです。 神楽坂のお店は明日12月23日(土)が年内最終営業日となります…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 12月20日(水)〜23日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 hiro-gareさんのマフラーやストールは引き続きご覧いただけます。 寒くなってきましたのでコー…

今週もhiro-gareさん展!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 hiro-gareさん展、今週も開催しております。 素敵なマフラーやストールがたくさん! 羽織ものもございますよ〜。 つばめボビンさんのクリップパーツと組み合わせても素敵です。 ぜひお店で実物…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 12月13日(水)〜16日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 hiro-gareさん展土曜日までです。 名古屋イベントは金曜日からスタートです。 ご来店お待ちし…

片貝木綿、入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 片貝木綿が入荷しております。 どーんと届きました! 今回も素敵な色柄です。 夏以外の3シーズンで着ていただけます。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営…

hiro-gareさん展始まりました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日よりhiro-gareさん展です。 素敵なマフラーやストールがたくさん! 初日からお越しいただきありがとうございます。 迷うのも楽しいです。ぜひいろいろお試しください。 ※ご紹介した商品は売…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 12月6日(水)〜9日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 今週と来週はこちらも! ご来店お待ちしております。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がござい…