木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 7月26日(水)〜29日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 木綿の反物、入荷しております。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい…

久留米絣入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 久留米絣、入荷しております。 こちらも素敵な色柄です。 写真では色が多少違って見えますのでご了承ください。 わかりにくい反物を広げてみました。 今日の紙こぎん姉妹。 組み合わせばっちり…

片貝木綿入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 片貝木綿、入荷しました。 今回も素敵な色柄です。 (写真は色が多少違って見えますのでご了承ください) 明日からの「半巾帯と帯まわりの小物展」と合わせてお楽しみくださいませ。 T.O.Dさんか…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 7月19日(水)〜22日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日毎週水曜日〜土曜…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 7月12日(水)〜15日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日毎週水曜日〜土曜…

秋の上布展ありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 秋の上布綿麻、暑い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 混雑回避のため、お待ちいただいたりのご協力もありがとうございました。 来週は木綿反物の入荷を予定しております…

秋の上布展、明日最終日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 秋の上布展、2日目も暑い中ご来店いただきありがとうございました。 混雑回避のご協力もありがとうございます。 ツートンの新之助上布綿麻もございます。 角度によって色が変わって見えますので…

秋の上布展始まりました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 秋の上布展、初日からたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 店内が狭いため、お待ちいただいたりのご協力もありがとうございます。 まだまだ素敵な反物がございます。 明日も…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 7月5日(水)〜8日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 7月6日からは秋の上布展です。 こちらもよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合…