木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 6月28日(水)〜7月1日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 ミンサー半巾帯の追加が届きました。 スラドキーの反物に合わせてみました。 ※ご紹介した商品…

今週もありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週もご来店いただきありがとうございました。 店内の様子をお送りします。 蒸し暑い日が続いていますので、熱中症などお気を付けください。 来週もよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 6月21日(水)〜24日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 暑い日の木綿や綿麻着物の下はこんな感じです。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 6月15日(木)〜17日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 6月14日(水)は店休いたします。 6月16日〜18日は 「木ノ花マルシェIN名古屋」です。 お近くにお…