木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

限定品のコートとバッグ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日から12月、そろそろコートの準備をしようかなと思っています。 ↑モモンガコートのエメラルドグリーンは店舗限定です。気になる方はお早めにどうぞ。 スタッフみこさんに着てもらいました。 …

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 11月30日(水)〜12月3日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 12月は大阪イベントです。 どうぞお楽しみに。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございま…

新之助上布プレタ用

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 新之助上布のプレタ用の生地が届きました。 本麻と綿麻があります。 期間限定ですがお仕立ても承ります。 (それぞれ1〜2枚です) 詳細は来週お知らせします。 グレーにカラフルな格子! 個人的に…

上っ張り入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 上っ張り3種入荷しました。 左から白黒格子、茶白格子、グレーです。 スタッフのぎちゃんに着てもらいました。 白黒格子 茶白格子 グレー どれもかわいいです。 長さもちょうどいいですね。 内…

コーディネートいろいろ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 博多織半巾帯牡丹のミルクティー スタッフのみこさんとのぎちゃんにコーディネートしてもらいました。 みこさんの優しいコーデ(繭綿もめん)。 のぎちゃんの可愛いコーデ(片貝木綿)。 いろいろな…

コートと半巾帯入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日は寒かったですね〜。そろそろモモンガコートの出番です! 追加入荷しました。 個人的にイチオシのターコイズグリーン、みこさんに着てもらいました。 いい色です。 博多織半巾帯牡丹のミル…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 11月23日(水)〜26日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 朝晩冷えてきましたね〜。モモンガコートやヒロガレさんのストール・エリマキで冬支度おすすめ…

新作バッグ入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 新作バッグのご紹介です。 木ノ花オリジナルのキューブバッグです。(税込28600円) どれもかわいいですね〜。 みこさんに持ってもらいました。 お出かけにぴったり! ※ご紹介した商品は売り切れ…

名古屋イベント、ありがとうございました!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 名古屋イベント、最終日もお越しいただきありがとうございました。 お陰様で楽しい一週間でした。ありがとうございます。 モモンガコート、名古屋では完売しましたが、神楽坂のお店でご覧いただ…

名古屋イベント今日までです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 名古屋イベント、本日最終日です。 連日たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。 渋めの帯揚・帯締はまだご覧いただけます。 名古屋タカシマヤ11階でお待ちしております。 ※ご紹介…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 11月16日(水)〜19日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 名古屋イベントは15日(火)まで! 名古屋タカシマヤ11階でお待ちしております。 桐生絞り名古屋…

名古屋イベントは11月15日まで

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 名古屋イベント3日目、ご来店ありがとうございます。 かわいいマネキンさんたち。 桐生絞りの名古屋帯、お待ちしております。 西陣織の名古屋帯も! 半巾帯に横縞の帯揚を合わせてみました。 …

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 11月9日(水)〜12日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 木曜日からこちら↓ ヒロガレさんの素敵なエリマキやストールが届きました。どうぞお楽しみに。 …

商品続々入荷中です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 名古屋イベントに向けて、商品続々入荷中です。 半巾帯、充実しています。 ぜひお店で実物をご覧ください。 <今日のお客様> 久留米絣に紙こぎんの名古屋帯が素敵です。いつもありがとうござい…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 11月2日(水)〜5日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日毎週水曜日〜土曜…