木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日より日本橋三越イベントです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日より日本橋三越イベントです。 お店の商品は少なくなっていますが… 入荷もございます。 あわせてお楽しみください。 木綿着物のご相談もお気軽にどうぞ。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 8月31日(水)〜9月3日(土) 13時〜17時 モモンガコートの試着もできますよ〜。 日本橋三越イベントもよろしくお願いします。 新之助上布や木綿の反物、 半巾帯や名…

来週は日本橋三越イベントです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週もご来店いただきありがとうございました。来週は日本橋三越イベントです。 イベントにお待ちする商品を少しだけご紹介します。 ↑こちらの桐生絞り… 紫系の着物にもぴったりです。 こちらの…

いろいろ入荷しております

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 月末からのイベントに向けて、商品が入荷しております。 今日は桐生絞り名古屋帯、お仕立て上がりが届きました。 どれも素敵です。 お仕立て前のものもご覧いただけます。 新之助上布綿麻、さっ…

商品続々入荷中です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 月末からのイベント(日本橋三越)に向けて商品が続々入荷しております。 桐生絞り名古屋帯(お仕立てが必要です) 出羽もめん反物 片貝木綿反物 新之助上布綿麻反物 ↑写真は色が多少違って見えます…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 遅くなってすみません!今週の営業日のお知らせです。 8月24日(水)〜27日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 凛さんからタッサーシルク半巾帯が届きました。 月末からのイベントに向…

木綿展ありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木綿展、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。 お仕立て上がりをお楽しみにお待ちくださいませ。 凜さんからパッチワークの帯が届きました。 組み合わせ素敵! 木綿の足袋も入…

秋冬向けの木綿

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木綿展2日目、本日も暑い中ご来店いただきありがとうございます。 まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋冬の準備が気になります。 久留米絣や片貝木綿は秋冬にぴったりです。 秋らしい色の半…

木綿展始まりました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木綿展初日、暑い中ご来店ありがとうございました。 凜さんからタッサーシルク半巾帯が届きました。 カンタ刺子や 岡重さんの染めなどいろいろございます。 木綿展と合わせてお楽しみください。…

8月18日より木綿展始まります

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日から木綿展が始まります。 入荷したばかりの片貝木綿をご紹介します。 今回も素敵な色柄です。 凜さんからタッサーシルクの半巾帯が届きました。 こちらも素敵揃いです。 木綿の着物と合わ…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 8月17日(水)〜20日(土) 13時〜17時 木曜日からはこちら! どうぞお楽しみに〜。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日※日…

オンラインショップでも木ノ花感謝祭

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 店舗での木ノ花感謝祭、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 オンラインショップでは8月7日のお昼12時より感謝祭がスタートします。こちらもよろしくお願いします。 お店はお盆休…

木ノ花感謝祭、店舗は明日まで

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花感謝祭、2日目もご来店いただきありがとうございました。 明日まで店内商品10%オフです(お仕立て代、お取り置き品、受注品、メーカーお値打ち品は対象外です) ご来店お待ちしております。…

木ノ花感謝祭始まりました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花感謝祭、スタートしました。 雨の中お越し頂きありがとうございます。 期間中は店内商品が10%オフになります。 お仕立て代、お取り置き品、受注品、メーカーお値打ち品は対象外となります…

8月4日から木ノ花感謝祭

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 8月4日より木ノ花感謝祭が始まります。 店舗 8月4日(水)〜6日(土) オンラインショップ 8月7日(日)〜9日(火) 店舗では、店内の商品が10%オフになります。 (お仕立て代、お取り置き品、受注品、メ…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 8月3日(水)〜6日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 今週はこちらも! どうぞお楽しみに。 お盆休みのお知らせです。 よろしくお願いします。 ※ご紹介…