木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 6月1日(水)〜4日(土) 13時〜17時 もう6月ですね〜。 今週もよろしくお願いします。 6月は大阪イベントです。 ご来場お待ちしております。 ※ご紹介した商品は売り…

畳表の下駄、入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 畳表(カラス)の下駄が入荷しました。 鼻緒も素敵です。 半巾帯も入荷しております。 こちらも素敵ですよ〜。 来週もよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了…

しじら織入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 しじら織、追加で入荷しております。 どの色柄も素敵。 帯合わせが楽しいです。 半巾帯や名古屋帯… こちらの半巾帯も合わせてみたいですね。 ぜひお店で実物をご覧下さい。 ※ご紹介した商品は売…

タッサーシルクの帯、入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 凜さんより、タッサーシルクの帯が届きました。 たくさんの半巾帯! 今回も素敵がそろってます! 名古屋帯もございます。 和装小物も入荷しました。 伊達紐 半衿 ぜひお店で実物をご覧下さい。 …

帯締と半巾帯入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 かわいい帯締と半巾帯が届きました。 帯締です。 波模様と市松模様がございます。 いろいろな帯に合いそうです。 こちらは半巾帯です。 フサを楽しむ帯です。 どれもかわいいですね〜。 ぜひお…

店内にぎやかです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 名古屋イベントから荷物が帰ってきました。 店内にぎやかです。 写真を撮りそびれたので、名古屋で撮った商品写真を…。 神楽坂のお店でご覧頂けます。 ご来店お待ちしております。 ※ご紹介した…

名古屋イベントありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 名古屋タカシマヤ「夏の木ノ花フェア」、本日最終日でした。期間中たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 おかげさまで楽しい一週間でした。 神楽坂のお店は明日お休みを頂きます。…

名古屋イベントは明日まで

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 夏の木ノ花フェア、連日たくさんの方にお越し頂きありがとうございます。 まだまだ素敵な帯がございますよ〜。 いよいよ明日は最終日です。名古屋タカシマヤ11階にてお待ちしております。 ※ご紹…

本日もありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 夏の木ノ花フェア、本日もご来場頂きありがとうございました。 17日(火)までとなりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。 名古屋タカシマヤ11階にてお待ちしております。 ↑…

名古屋イベントは5月17日まで

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 名古屋イベント、4日目もご来場ありがとうございました。 一部売り切れの商品も出ておりますが、木綿反物や帯はまだまだございますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。 閑月さんと同じタッサ…

名古屋イベント3日目です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 名古屋イベント3日目、雨の中ご来場頂きありがとうございました。 明日は気温が上がりそうですね。 オルンさんの麻の半巾帯、おすすめです。 トルソーさんにはピンパネルの半巾帯を。 写真下の…

夏の木ノ花フェア2日目

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 名古屋イベント、2日目もご来場ありがとうございます。 新之助上布は減りましたが、他の商品はまだまだございますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。 名古屋タカシマヤでご一緒しているゑびす足…

名古屋イベント始まりました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日より名古屋タカシマヤ11階にて「夏の木ノ花フェア」スタートしました。初日からたくさんの方にお越し頂きありがとうございます。 お待ち頂いたりとご協力ありがとうございます。 まだまだ素…

5月11日から名古屋イベントです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日5月11日より名古屋タカシマヤにて「夏の木ノ花フェア」スタートです。 本日搬入して参りました。 スペース広いです。 新之助上布や 人気のバッグ 帯もたくさんご用意しました。 みなさまの…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 5月11日(水)〜14日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 5月11日からは名古屋イベントも! 木綿反物や帯、新之助上布やバッグなどお待ちします。 名古屋…

木綿着物の下・春夏編

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 気温の高い日が増えてきましたね。 春夏の木綿着物の下はこんな感じです。 伊達紐、入荷しております。 木綿でお作りしていますので肌あたりがやわらかです。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合…

流星という名古屋帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 最近個人的に気になる名古屋帯… 「流星」です。 流れ星みたいで素敵ですね〜。 新之助上布綿麻の反物に合わせてみました。 すっきりとした着姿になりそうです。 ゴールデンウィークも通常営業致…

小千谷ちぢみ入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 小千谷ちぢみ入荷しました。 どれも気になりますね〜。 帯揚・帯締もりだくさんです。 ゴールデンウィークも通常営業致します。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。 ※ご紹介した商…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 5月4日(水)〜7日(土) 13時〜17時 ゴールデンウィークも通常通り営業致します。 今週もよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご…