木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帯揚入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 帯揚と帯締の追加が届きました。 いい色です! アップで。 くすみカラーきてます! 帯締はまたご紹介します。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日※日…

半巾帯など入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 素敵な半巾帯が入荷しました。 ↑こちらは麻です。 出羽もめんの反物も! (色が出にくいので写真上に帯を置いています) 唐織の帯揚も追加が届きました。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がござ…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 3月30日(水)〜4月2日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 早いものでもう4月、夏物が気になってきました。 少しですが、浴衣地も入荷しております。 ※…

帯いろいろ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 素敵な名古屋帯が届いています。 ぜんまいを織り込んだ帯です。 色柄も綺麗で合わせやすそうです。 色違いも素敵です。 タッサーシルクの半巾帯、アップでどうぞ。 <今日の閑月さん> 久留米絣…

タッサーシルク半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 昨日紹介しきれなかったタッサーシルク半巾帯、こちらも素敵です。 反対側の緑もいい感じです。 ぜひお店で実物をご覧下さい。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 …

タッサーシルクの半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 凜さんからタッサーシルクの半巾帯が届きました。 どれも素敵! パッチワークもかわいいです。 刺子のパッチワークも。 こちらも刺子パッチワークです。 エメラルドグリーンが効いてます。 こち…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 3月23日(水)〜26日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日※日程は毎週お知…

半巾帯入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 素敵な半巾帯が入荷しました。 名古屋帯も入荷しておりますので、またご紹介しますね。 来週もよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営…

久留米絣と片貝木綿の反物

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 棚に商品ぎっしりです。 店頭にございます木綿の反物をご紹介します。 久留米絣。 あまり見かけない色柄も入荷しております。 片貝木綿。 ぜひお店で実物をご覧下さい。 ※ご紹介した商品は売り…

帯揚・帯締たくさんです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 日本橋三越イベントから荷物が戻り、店内にぎやかです。 帯揚・帯締もそろいました。 地模様入りもございます。 名古屋帯の入荷もございましたので、またご紹介しますね。 ※ご紹介した商品は売…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 (更新したつもりがしていませんでした…。失礼しました〜) 3月16日(水)〜19日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 博多織半巾帯、お店でご覧頂けます。 …

日本橋三越イベントは3月15日まで

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 日本橋三越イベントは3月15日火曜日まで開催しております。 閑月さんと小倉さんがお待ちしております。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がござい…

気温が上がってきました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日は気温が上がって歩くと汗ばむくらいでした。そろそろ夏物が気になりますね〜。 小千谷ちぢみと麻の半巾帯を合わせてみました。 夏の黒もかっこいいですね。 帯揚帯締でいろいろ楽しめそう…

西陣織の名古屋帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 西陣織の名古屋帯が入荷しました。 パンプキンと花七宝の色違いです。 他にも続々入荷しておりますので、またご紹介しますね。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 …

木綿の反物もご覧頂けます

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 日本橋三越イベントは3月15日までです。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。 神楽坂のお店は通常通り営業しております。 いつもより商品は少ないですが、木綿の反物や半巾帯、名古屋帯…

本日より日本橋三越です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 日本橋三越イベント、本日よりスタートです。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。 神楽坂のお店は通常通り営業しております。 明日3月10日は木綿着物の試着会です。 久留米絣と片貝木…

沖縄の半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 沖縄の半巾帯が届きました。 ↑上2本が花織、下の2本がロートン織です。 花織をアップで。 虹色がきれいです。 プツプツ模様の茶とピンクがかわいいです。 ガラス帯留を合わせても。 ※ご紹介した…

素敵な下駄

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 下駄が入荷しております。 畳表や 角がございます。 新しい下駄でお出かけしたいですね〜。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日※日程は毎週お知らせ致…

帯揚・帯締入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 帯周りの小物がいろいろ入荷しました。 帯揚 帯締 多色帯締 三分紐 素敵な色に大興奮です(笑)。 タッサーシルクの帯も届きました! パッチワーク 岡重さんの染め 下駄も入荷しております。 ぜひ…

足袋入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 足袋が入荷しました。 たくさんそろいました。 刺子半巾帯もまだございます。 ぜひお店で実物をご覧下さい。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日※日程…

刺子半巾帯と博多織半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 刺子の半巾帯が入荷しました。 グレー×こげ茶です。 リバーシブルでどちらも使いやすいお色です。 こちらは博多織の半巾帯です。 いい色ですね〜。 博多織半巾帯、人気のこちらもございます。 …