木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木ノ花感謝祭のお知らせ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 日頃のご愛顧に感謝して、今年もやります木ノ花感謝祭! 木ノ花オンラインショップは 7月31日(土)20時〜8月3日(火)23時59分 掲載商品が10%オフになっております。 ※感謝祭前後はメンテナンスの…

7月29日は愛と革命の試着会!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日7月29日(木)は「愛と革命の試着会」です。 写真の久留米絣と片貝木綿をお試し頂けます。 お洋服でお気軽にお越し下さい。 店内が狭いのでお一人でのご来店がおすすめです。 当日は販売は致…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 7月28日(水)〜31日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 7月29日(木)は「愛と革命の試着会」です! 今回も久留米絣と片貝木綿をお試し頂けます。 木綿着…

モリスの半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 モリスの半巾帯(ピンパネル紫×アカンサス)を反物に合わせてみました。 久留米絣 アカンサス ピンパネル 片貝木綿 こちらも片貝木綿です。 反物の色が違って見えますが、同じものです。 ぜひお店…

商品たっぷりです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 新宿高島屋のイベントから荷物が帰ってきました。 店内商品たっぷりです。 反物 帯 バッグは新作も! 桐生絞りの名古屋帯も仕立て上がりが届いております。 ぜひお店で実物をご覧下さい。 ※ご紹…

足袋入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木綿の足袋が入荷しました。 ↑こちらは黒底です。 人気のレースもございます。 こちらは底が生成です。 夏着物にもおすすめです。 生地の関係で数に限りがございますので、気になる方はお早めに…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 7月21日(水)〜24日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 新宿高島屋「ニッポンID」は本日7月20日までです。 こちらもよろしくお願いします。 暑いのでお…

夏の着物まわりあれこれ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 梅雨明けして暑くなりましたね〜。 この季節におすすめの麻の帯揚が入荷しております。 綺麗な色にワクワクです。 白木の下駄は浴衣にも。 こちらの色も素敵です。 しじみバッグを持って気軽な…

ガラスの帯留と片貝木綿

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 AKITAさんのフロスティ帯留にアンバーが仲間入りです。 ひそかに美味しそうと思っています(笑)。 ぜひお店で実物をご覧下さい。 片貝木綿、お店にあるものをご紹介します。 渋めがそろっており…

新作半巾帯&新宿高島屋「ニッポンID」

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 昨日ご紹介した半巾帯「ピンパネル」を木綿の反物に合わせてみました。 久留米絣 片貝木綿 合いますね〜。 今日は仕事前に新宿高島屋に行ってきました。 「ニッポンID」 7月14日(水)〜20日(火) …

半巾帯入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木綿の半巾帯が入荷しております。 生地の関係で裏面は全て違う柄になっております。 数量限定となりますのでご了承下さい。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 明…

7月14日より新宿高島屋です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日7月14日(水)から20日(火)まで、新宿高島屋の「ニッポンID」に出店致します。 ニッポンID 7月14日(水)〜20日(火) 新宿高島屋 1階 ザ・メインスクエア 木綿の反物や半巾帯、オリジナルテキス…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 7月14日(水)〜17日(土) 13時〜17時 新宿高島屋イベントもよろしくお願いします。 ニッポンID 7月14日(水)〜20日(火) 新宿高島屋 1階 ザ・メインスクエア 木ノ花オ…

ガラス展ありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 AKITA Keikoさんのガラス展、3日間ありがとうございました。 帯留やリングの一部は引き続きお店でご覧頂けます。 来週は新宿高島屋イベントです。 JR新宿駅新南口からすぐです。涼しいデパート…

ガラス展明日までです&反物入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 AKITA Keikoさんのガラス展2日目、本日も雨の中ご来店頂きありがとうございました。 明日の最終日もよろしくお願いします。 AKITAさんは14時頃から在店予定です。 木綿の反物が入荷しました。 …

本日より夏のガラス展です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 AKITA Keiko 夏のガラス展2021、初日からたくさんの方にお越し頂きありがとうございます。 7日10日(土)までよろしくお願いします。 ネックレスや… 色とりどりのリング、 パーツもいろいろござい…

明日から夏のガラス展です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日からAKITA Keikoさんのガラス展です。 AKITA Keiko 夏のガラス展2021 7月8日(木)〜10日(土) 13時〜17時 木ノ花 本日作品が届きました! ガラスのきのこかわいいです! 名前もかわいいリング…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 7月7日(水)〜10日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 7月8日〜10日はAKITA Keikoさんのガラス展です。 お楽しみに! ※ご紹介した商品は売り切れの場合…

新之助上布展ありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 秋の新之助上布展、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 密を避けるためにお待ち頂くなどの感染症対策にご協力頂き感謝致します。 仕立てにお時間を頂きますが、お楽しみにお待ち…

秋の新之助上布展は7月4日まで!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 新之助上布展、たくさんの方にお越し頂きありがとうございます。 また、お待ち頂きありがとうございました。 まだまだ反物ございます。 いよいよ明日が最終日です。 みなさまのお越しをお待ちし…

7月2日から秋の新之助上布展です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日から秋の新之助上布展です。 感染症対策のため、入店人数を制限させて頂いております。開店直後はお待ち頂くかもしれませんのでご了承下さい。 14時半くらいからゆっくりご覧頂けると思いま…