木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日はお休み致します

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 外出自粛要請に加え、雪の予報も出ていますので、明日3月29日(日)はお休みを頂きます。 オンラインショップでは、明日18時まで10%オフを実施しておりますので、よろしくお願いします。 明日、こ…

特別企画10%オフ!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日より日曜日までの3日間、特別企画10%オフを実施しております。 外出しづらい時期ですので、ぜひオンラインショップもご利用下さいませ。 オンラインショップでは全商品が10%オフの状態で表…

3月27日から特別企画!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日から3日間、特別企画です。 特別企画 10%オフ 3月27日(金)12時〜29日(日)18時 オンラインショップ同時開催 お店の商品が10%オフになります。 (お仕立て代、お取り置き品、受注品は対象外。…

特別企画のお知らせ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 桜が満開になりましたが、なんとなく落ち着かない日々が続いていますね。 なにかできないかなぁということで、特別企画をご用意しました! 特別企画 10%オフ 3月27日(金)12時〜3月29日(日)18時 …

チラシができました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 きものプリーズのチラシができました! 特設サイトもございますので、ぜひご覧下さい。 https://www.kono-hana.jp/kimono-please 参加ショップの紹介動画もおすすめです。 神楽坂店では夏物が少…

片貝木綿入荷しております

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 片貝木綿が追加で入荷しております。 夏の名古屋帯もございます。 アップでどうぞ。 涼しげです。 ぜひお店で実物をご覧下さい。 明日3月22日(日)は13時から18時まで営業致します。 ※ご紹介した…

夏の帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日は夏の帯をご紹介します。 からむしの名古屋帯です。 (お仕立てが必要です) アップで。 こちらもアップで。 紗の名古屋帯です。 (お仕立てが必要です) アップで。 こちらもアップで。 涼し…

ミンサーと麻の帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 暖かくなってきましたね。 そろそろ夏物が気になってきます。 今年もミンサーの半巾帯が届きました。 新色! どれも合わせやすい、いい色です。 ミンサーは一年中お使い頂けますので、一本ある…

素敵な半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 先週の「春の凜展」ではたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 今週も新たな商品が入荷しておりますので、よろしくお願いします。 ミンサーや雪花の半巾帯、麻の名古屋帯などが届い…

雪が降りました!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日は雪が降る中、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 春の凜展3日目です。 久留米絣や 片貝木綿もございます。 ぜひ帯と合わせてご覧下さい。 春の凜展、明日が最終日です。 …

春の凜展2日目です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 春の凜展は3月15日まで! みなさまのお越しをお待ちしております。 名古屋帯、京袋帯がたくさん! 半巾帯もございます。 戸部田はきもの店さんから下駄が届きました。 かっこいいです! <今日…

本日より春の凜展です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 春の凜展スタートしました。 初日からお越し頂きありがとうございます。 素敵な帯がたくさん! 片貝木綿に合わせてみました。 反物・帯揚・帯締は同じものを使用しています。 毎回人気の刺繍で…

3月12日から春の凜展です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日3月12日から「春の凜展」がスタートします。 素敵な帯がたくさん届きましたので、かけ足でご紹介します。 カンタの半巾帯も届いております! 今回も素敵なものばかりです。 ぜひお店で実物…

久留米絣入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 久留米絣入荷しました。 わかりづらい柄をアップでどうぞ。 こちらの博多織の半巾帯、店頭にも入荷しております。 黒っぽく見えますが、こげ茶色です。 素敵ですよ〜。 月、火曜日は店休です。 …

博多織の半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花オンラインショップにて、博多織の半巾帯「玉菊 焦茶」が再入荷です。 https://kurashiko.shop-pro.jp/?pid=144380587 これで最終入荷だそうですので、よろしかったらご覧下さい。 店頭で…

片貝木綿入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 片貝木綿入荷しました。 春らしいパステルカラーの格子柄や、木ノ花で人気の渋めまで、今回もいろいろ届きました。 ミンサーの手織り半巾帯も入荷しております。 きれいな色ですね。 ぜひお店で…

半巾帯が充実!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 ただ今、反物入れ替え中です。 半巾帯は充実しております! タッサーシルクもたくさんございますよ〜。 カンタ刺繍も! ぜひお店で実物をご覧下さい。 明日3月6日(金)は12時から17時まで営業致…

新之助上布展、ありがとうございました!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 新之助上布展ではたくさんの方にお越し頂きありがとうございます。 素敵な麻、綿麻を見つけて頂きました。 ありがとうございました! 次の神楽坂店のイベントは3月12日からの「春の凜展」です。…