木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラス展も福岡イベントも明日までです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 AKITA Keikoさんの夏のガラス展、本日もたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございます。 フロスティ帯留の新作、人気です! きれいな色のガラスも素敵ですよ〜。 ネックレスや帯飾り(根付)…

AKITA Keiko 夏のガラス展2019

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 AKITA Keikoさんの夏のガラス展、始まりました! 初日からたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございます。 光の集まり方が美しいガラスです。ネックレスや帯飾り(根付)にお仕立てします。 …

明日から夏のガラス展です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日から、AKITA Keikoさんの夏のガラス展が始まります。 AKITA Keiko 夏のガラス展2019 6月28日(金)〜30日(日) 13時〜18時 木ノ花神楽坂 木ノ花で人気のフロスティ帯留を始め、リングやネック…

週末のイベント

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 イベントのため商品が福岡へ出発したのでお店はすっきりしていますが、こちら(神楽坂店)は金曜日からガラス展がスタートです。 <神楽坂店> AKITA Keiko 夏のガラス展2019 6月28日(金)〜30日(…

下駄の受注会、ありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 いつも木ノ花へのお問い合わせありがとうございます。最近メールでお問い合わせ頂いても連絡が取れないお客様がいらっしゃいます。2、3日経って木ノ花から連絡がない場合は、お手数ですが再度お…

下駄の受注会は6月23日まで

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日明日は下駄の受注会です。 雨の降る中、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございます。 戸部田はきもの店 下駄の受注会 6月22日(土)、23日(日) 13時〜18時 木ノ花 神楽坂 福岡・箱崎…

明日から下駄の受注会です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 いよいよ明日から下駄の受注会です。 戸部田はきもの店 下駄の受注会 6月22日(土)、23日(日) 13時〜18時 木ノ花 神楽坂 福岡・箱崎で創業90年、地元福岡では根強いファンも多い戸部田はきもの店…

しじら織入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 追加のしじら織が入荷しました。 七緒に掲載の、黄色縞も届きましたよ〜。 そしてこちら!土、日イベントの商品をちょっとだけご紹介します。 素敵な鼻緒がたくさん!これは目移りしますね…。ど…

商品いろいろ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 テーブルの上がにぎやかです。 新之助上布の綿麻、博多織の半巾帯、西陣織の半巾帯(こちらはお仕立てとなります)。今ならいろいろご覧頂けます。 しじら織も追加の連絡が!明日の入荷を予定して…

戸部田はきもの店 下駄の受注会

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週末のイベントのお知らせです。 戸部田はきもの店 下駄の受注会 6月22日(土)、23日(日) 13時〜18時 木ノ花 神楽坂 福岡・箱崎で創業90年、地元福岡では根強いファンも多い戸部田はきもの店。…

6月のイベントのお知らせ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日は神楽坂店6月のイベントのお知らせです。 戸部田はきもの店 下駄の受注会 6月22日(土)、23日(日) 13時〜18時 写真はイメージです。 AKITA Keiko 夏のガラス展2019 6月28日(金)〜30日(日) 1…

新之助上布入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 新之助上布入荷しました。 綿麻の反物です。どれもきれいな色ですよ〜。 アップで。 ぜひお店で実物をご覧下さい。 大阪から帰ってきた反物もどうぞ! 片貝木綿と… 久留米絣です。 写真では色が…

荷物が戻りました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 大阪イベントから荷物が戻りました。 こちらが… こんな感じに! わさっとなってます。 またきちんと写真を撮ってきますね。 木綿のバッグもたくさん! 週末には追加で反物が届くそうなので、そ…

大阪イベントありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 大阪イベントではたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。 大阪からの荷物は明日(6月13日)にお店に戻る予定です。 おかげ様で大阪に持って行った半巾帯としじら織は完売したそう…

大阪イベントは6月11日まで!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 大阪イベントも早いもので明日6月11日までとなりました。おかげ様でたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございます。 明日は19時で閉場となりますので、よろしくお願いします。 神楽坂店…

博多織の半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日も雨の中お越し頂きありがとうございます。 しじら織のお問い合わせもありがとうございます。ただ今、お仕立てに2ヶ月ほどお時間を頂いておりますので、予めご了承下さい。 七緒で紹介して…

シルクのストールも人気です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 おかげ様でしじら織のお問い合わせが増えています。ありがとうございます。 ただ今お仕立てに2ヶ月ほどお時間を頂いてます。予めご了承下さい。 最近、ひそかに人気なのが… 凛さんのシルクスト…

反物と半巾帯の組み合わせ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 「七緒」見ましたよ〜のお声、ありがとうございます。お店には掲載のしじら織や半巾帯もございますので、よろしくお願いします。 ※ただ今、お仕立てに2ヶ月ほどお時間を頂いております。予めご…

しじら織ご紹介

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日は、昨日追加で入荷したしじら織をご紹介…と思っていたら! タイミング良く「七緒」の夏号が!! 夏着物の特集でしじら織が紹介されています。閑月さんがスタイリングをしたページもござい…

店内の商品をご紹介します

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日から大阪イベントなので、店内ちょっとすっきりしてます。 そんな中… 博多織の半巾帯です。 人気の柄もございますよ〜。 タッサーシルクも! 反物も入荷しております。 片貝木綿と… 久留米…

6月5日から大阪イベントです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 いよいよ明日、6月5日から大阪イベントです。 夏のきもの女子会 6月5日(水)〜11日(火) 大阪 大丸梅田店 11階イベントスペース 10時〜20時(最終日は19時まで) 久留米絣や片貝木綿、しじら織の反…

大阪イベントは6月5日から!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 おかげ様で、博多織の半巾帯が好評です。来週追加で入荷もあるそうですので、またお知らせします。 来週は大阪イベントです。 夏のきもの女子会 6月5日(水)〜11日(火) 大阪 大丸梅田店 11階イベ…