木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

夏のガラス展二日目です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。

AKITA Keikoさんの夏のガラス展、二日目もおかげ様でたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございます。

 

青系が追加!

f:id:konohanaseki:20180616232332j:plain

 

f:id:konohanaseki:20180616232454j:plain

影もきれい。

 

f:id:konohanaseki:20180616232533j:plain

小さなリングタイプ。いずれもイヤリングやピアスにできます。

穴の大きさによってはネックレスやブローチなどもできるそうですよ。

 

f:id:konohanaseki:20180616232910j:plain

しずく型のネックレスです。水玉がかわいい。

 

f:id:konohanaseki:20180616233037j:plain

玉リングを上から見たところ。

正面から見ると…

f:id:konohanaseki:20180616233124j:plain

きれいな色がはっきりと!見る角度で表情が変わる指輪です。

裏から見てもきれいなんですよ~。

 

f:id:konohanaseki:20180616233222j:plain

秋田さんと閑月さん。

二日目が終了したところでぱちり。

 

明日はいよいよ最終日です。

AKITAさんは14時ごろから在廊の予定です。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

AKITA Keiko 夏のガラス展 6月15日(金)~17日(日) 13:00~18:00

 

木ノ花ホームページ

木ノ花フェイスブック

木ノ花インスタグラム

木ノ花ユーチューブ