木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

寒いですが

こんにちは。木ノ花スタッフの関です。

今日も寒かったですね!お店の周りにもまだ雪が残っていました。

そんな寒さの中、今日もしじら織をご紹介!

f:id:konohanaseki:20180124191633j:plain

(写真は昨年のものです。シナモンの半巾帯に真田紐とガラスの帯締めを合わせています)

 

久しぶりに藍染のしじら織が入荷しました。

暑くなり出す5月頃から残暑の厳しい秋口まで着て頂けます。

他にも素敵な柄がありますので、またご紹介しますね。

 

木ノ花 営業日 水曜日~日曜日 13:00~18:00

 1月31日(水)~2月4日(日)は12:00~17:00です。

 

木ノ花ホームページ 2月の福岡イベントの情報はこちら。

木ノ花フェイスブック しじら織の画像あります。

木ノ花インスタグラム コートの画像も!

木ノ花ユーチューブ あったか足袋の工夫など。