木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

年内の営業は28日までです

こんにちは。木ノ花スタッフの関です。

今年の木ノ花の営業は、明日28日(木)までです。

f:id:konohanaseki:20171227225331j:plain

反物が少なくなった店内ですが、帯やコート、バッグなどがご覧頂けます。

f:id:konohanaseki:20171227225731j:plain

フェルトバッグも新色が入荷しました。

右下にちらっと写っているシルクコットンのステテコも人気です。

 

木ノ花の営業は明日までですが、わたくし関は一足お先に今日が仕事納めでした。明日は店主の福田さんがいますので、簡単な帯結びや着姿の相談などお気軽にどうぞ。

f:id:konohanaseki:20171227230505j:plain

木ノ花店主の福田さんです。洋服姿の写真はレアかも?

 

f:id:konohanaseki:20171227230649j:plain

こちらは私(関)です。上っ張りを着ています。着物にも洋服にも合うので重宝します。今日は寒かったのでこの上にコートを着て帰りました。

 

博多織の半巾帯は年明けから値上げ致します。検討されている方はお早めに!

 

木ノ花 営業日 水曜日~日曜日 13:00~18:00

12月は28日(木)までの営業です。

新年は1月6日(土)から営業致します。

 

木ノ花ホームページ 木ノ花神楽坂、暮らし木ノ花の情報はこちらから。

木ノ花フェイスブック お店、商品の最新情報はこちら!

木ノ花インスタグラム こちらも情報満載です。

木ノ花ユーチューブ 着物生活にお役立ちの動画いろいろ。