木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

冬のバッグ

こんにちは。木ノ花スタッフの関です。

今日はお店で扱っている雑貨の中からご紹介します。

f:id:konohanaseki:20171219180059j:plain

冬にぴったりのフェルトバッグです。ドットがかわいい!

f:id:konohanaseki:20171219180529j:plain

白とグレーがあります。各6,300円です。

グレーの方が持ち手が長いので、コート着用時の肩掛けもばっちりですよ~。

内側はこんな感じです。

f:id:konohanaseki:20171219181248j:plain

白の内側、中も白です。

f:id:konohanaseki:20171219181423j:plain

グレーの内側は山吹色で中身が見やすくなっています。

両方とも内側にポケット、ファスナーポケットがついています。

 

冬のプレゼントにいかがでしょうか。もちろん自分用にも!

 

木ノ花 水曜日~日曜日 13:00~18:00

12月は28日(木)までの営業となります。

 

木ノ花の情報はこちらからもどうぞ!

木ノ花ホームページ

木ノ花フェイスブック

木ノ花インスタグラム