木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 3月29日(水)〜4月1日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日毎週水曜日〜土…

半巾帯いろいろ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 素敵な半巾帯、じわじわ入荷しております。 新之助上布麻のプレタ着物に合わせてみました。オンラインショップでは3月25日20時よりプレタ着物を販売いたします。 キューブバッグも販売中です。 …

さわやか半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 白地がさわやかな雪華の半巾帯 綿麻の着物にも合いそうです。 帯締で変化をつけても。 いろいろな組み合わせをお楽しみください。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい…

綿麻の着物

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 3月も半ば、だんだん気温が上がってきました。そろそろ綿麻の着物が気になります。 新之助上布綿麻です。 写真はパープル系とオレンジ系。 こちらはグリーン系。 角度で色が変わって見える楽し…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 3月15日(水)〜18日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 日本橋三越イベントは明日3月14日(火)までです。 こちらもよろしくお願いします。 ※ご紹介した…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 3月8日(水)〜11日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 こちらもいよいよ! みなさまのお越しをお待ちしております。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合…

今週もありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週もご来店ありがとうございました。 今週の店内スナップをどうぞ。 来週は日本橋三越イベントもございます。どうぞお楽しみに〜。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さ…