木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 3月1日(水)〜4日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 翌週は日本橋三越です。 こちらもお楽しみに〜。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 (遅くなってごめんなさい) 2月22日(水)〜25日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 福岡イベントから荷物が帰ってきました。 反物を並べるみこさん。 新…

刺子の半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日は木ノ花のロングセラー、刺子の半巾帯をご紹介します。 白と紺のリバーシブルです。 素材は木綿、年間通じてお使いいただけます。 両面とも使いやすいですよ〜。 いろいろな組み合わせをお…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 2月15日(水)〜18日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 金曜日からは福岡イベントも! こちらもよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場…

栗山工房さんの名古屋帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 栗山工房さんの名古屋帯、入荷しております。 それぞれ綿麻の反物に合わせてみました。 コーディネートが楽しくなりますね〜。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 …

木綿の反物入荷しております

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木綿の反物、続々入荷しております。 久留米絣は人気のキトネ柄が! 片貝木綿も素敵な色柄が届きました。 たくさんあって迷いそうです。 お気軽にご相談くださいませ。 ※ご紹介した商品は売り切…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 2月8日(水)〜11日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 来週は福岡イベントです。 こちらもよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合が…