木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春の木ノ花マルシェ始まります

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日より木ノ花マルシェスタートです。 1月27日(金)〜29日(日) 12時〜18時 神楽坂フラスコ 神楽坂散歩も楽しいですよ〜。 例年、開場直後は混雑いたします。感染症対策のため入店制限をさせてい…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 1月25日(水)、26日(木) 13時〜17時 1月27日(金)〜29日(日)は「木ノ花マルシェ」です。 神楽坂フラスコさんにて開催いたします。 期間中は神楽坂の店舗はお休みで…

名古屋帯入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 凜さんから素敵な名古屋帯が届きました。 久留米絣こつぶさんの反物に合わせてみました。 帯揚と帯締をプラス。 いろいろな組み合わせをお楽しみください。 カンタのパッチワーク半巾帯も届きま…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 1月18日(水)〜21日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日毎週水曜日〜土曜…

今年もよろしくお願いします!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 あけましておめでとうございます 旧年中はお世話になりありがとうございました 今年もよろしくお願いいたします 神楽坂の店舗は1月5日(木)13時から、オンラインショップは1月8日(日)20時から営…