木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しじら織入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日も暑いですね〜。 しじら織が入荷しました。 夏はもちろん、秋にも着て頂けます。 お家で洗えますので(手洗いがおすすめです)汗をかいても安心です。 着ていくうちに柔らかく着心地良くなっ…

綿麻の反物

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 近江ちぢみ(綿麻)の反物が入荷しております。 縦縞や 細かい格子などがございます。 濃いめの色は秋にもおすすめです。 綿ちぢみも素敵な色が届いています。 オルンさんの半巾帯(木綿)と合わせ…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 6月29日(水)〜7月2日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日※日程は毎週お…

桐生絞りの名古屋帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 桐生絞りの名古屋帯が入荷しております。 仕立て上がりなのですぐにお使い頂けます。 税込88,000円です。 凜さんからタッサーシルクの半巾帯が届きました。 反対側が色タッサーのものもございま…

名古屋帯ぞくぞく

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 素敵な名古屋帯が届きました。 (お仕立てが必要です) 角度によって色が変化して見えます。 こちらは角度によって青色が。 ぜひお店で実物をご覧下さい。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がござ…

店内にぎやかです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 大阪イベントではたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 荷物が神楽坂に戻り、店内にぎやかです。 桐生絞りなどの名古屋帯も入荷しました。 栗山工房さんの名古屋帯はオンラインシ…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 6月22日(水)〜25日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 かわいい半巾帯、入荷しております。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下…

半巾帯入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 素敵な半巾帯が届きました。 どの色も素敵です。 久留米絣に合わせてみました。 両面お使い頂けます。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日※日程は毎週…

臨時休業のお知らせ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 神楽坂のお店は本日6月17日(金)お休みさせて頂きます。 急なお知らせで申し訳ございませんがよろしくお願い致します。 大阪イベントは本日よりスタートです。 よろしくお願い致します。 ※ご紹介…

6月17日から大阪イベントです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日から大阪イベントです。 木ノ花マルシェ6月17日(金)〜19日(日)大阪 マルゼンボタンギャラリー 閑月さん、のぎちゃん、シュウさんがお待ちしております! 神楽坂のお店は通常通り営業致しま…

店内すっきりです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 金曜日からの大阪イベントのため、店内すっきりしております。 バッグございます! タッサーシルク半巾帯も入荷しております。 ご来店お待ちしております。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合が…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 6月15日(水)〜18日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 6月17日からは大阪イベントも! こちらもよろしくお願いします。 閑月さん、のぎちゃん、シュウ…

桐生絞りの帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 桐生絞りの帯を綿麻の反物と合わせてみました。 どれも素敵です。 反物は新之助上布の綿麻です。 グレーに紫と緑が見える美しい反物です。 こちらは大阪イベントにお待ちする予定です。 ※ご紹介…

帯揚帯締入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 夏の帯揚と帯締が入荷しました。 綺麗な色がいっぱいです! 綺麗な色といえばこちらも… 桐生絞りも入荷しております。 大阪イベントにお待ちする予定ですのでお楽しみに〜。 ※ご紹介した商品は…

久留米絣入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 久留米絣入荷しました。 今回も素敵な色柄です。 広げたものもどうぞ。 伊達紐も入荷しております。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日※日程は毎週お…

バッグ入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 人気のバッグが入荷しました。 ポットバッグとこいなりトートです。 こいなりトートは持ち手が2種類ございます。 大阪イベント用の商品が届きました。 お楽しみに〜。 ※ご紹介した商品は売り切…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 6月8日(水)〜11日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします! 次の週は大阪イベントです。 こちらもお楽しみに〜。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がござい…

片貝木綿入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 片貝木綿入荷しました。 今回も素敵な色柄です。 小千谷ちぢみも届きました。 ご来店お待ちしております。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日※日程は…

名古屋帯続々

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 昨日に続き、名古屋帯のご紹介です。 花さしこ 黒地も素敵ですね。 ↓昨日ご紹介した白地も素敵ですよ〜。 ↓西陣織も落ち着いたきらめきです。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご…

素敵な帯が続々!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 素敵な帯が続々届いております。 こちらの名古屋帯は上から見ると青色が! ぜひお店で実物をご覧下さい。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日※日程は…