木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週もご来店頂きありがとうございました。 そろそろ夏向けの帯揚・帯締が気になりますね〜。 半巾帯や名古屋帯もいろいろ入荷しております。来週もお待ちしております! ※ご紹介した商品は売り…

いろいろ入荷しております

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日は雨の中お越し頂きありがとうございます。 商品続々入荷中です。 ドットの帯締。色がいいですよ〜。 房もかわいい! 名古屋帯イカット手織(喜久樹)も届きました。 ぜひお店で実物をご覧下…

夏の帯揚

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 夏の帯揚、入荷しております。 綺麗な色がたくさん! 明日からゴールデンウィークですね。木ノ花店舗は通常通り(水〜土)営業致します。 みなさまのご来店お待ちしております。 ※ご紹介した商品…

半巾帯入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 お問い合わせの多かった博多織半巾帯が入荷しました。 通年お使い頂けます。 反対側の色も素敵です。 凜さんからもタッサーシルクの半巾帯が届きました! 反対側は色タッサーです。 ※ご紹介した…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 4月27日(水)〜30日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 暑くなってきましたね〜。 OLNさんの麻半巾帯、入荷しております。 ※ご紹介した商品は売り切れ…

桐生の帯展、ありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 桐生の帯展、最終日もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 外でお待ち頂いたりご協力ありがとうございます。 素敵な帯との出会いを楽しんで頂き私達もうれしかったです。 仕立て…

桐生の帯展、明日までです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 桐生の帯展、2日目もたくさんの方にお越し頂きありがとうございます。 明日は最終日です。ご来店お待ちしております! OLNさんの麻半巾帯に茶色が登場。 どれもいい色で迷いますね…。 ※ご紹介し…

桐生の帯展、始まりました!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 桐生の帯展、初日からたくさんの方にお越し頂きありがとうございます。 まだまだ素敵な帯がございますよ〜。 すぐにお使い頂ける仕立て上がりの名古屋帯もございます。 ぜひお店で実物をご覧下…

桐生の帯展、明日からです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日4月21日から桐生の帯展です。 桐生絞りや桐生織の帯をご覧頂けます。 追加も届きました。 お楽しみに〜。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日※日…

今週もありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週もご来店頂きありがとうございました。 来週は桐生の帯展です。 小丸さんも来てます。 こちらのパターンもかわいい! 4月21日(木)〜23日(土)です。お楽しみに。 <今日のお客さま> 縦縞の…

博多織の名古屋帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 ピンポンマムの博多織名古屋帯が入荷しております。 地の色は黒です。 久留米絣に合わせてみました。 帯揚・帯締で楽しめそうです。 来週の桐生の帯展、桐生絞りをチラ見せ! 4月21日〜23日です…

久留米絣入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 久留米絣入荷しました。 アップでどうぞ。 (色が多少違って写っております。ご了承下さい) ピンポンマムの名古屋帯も入荷しております。 これからの季節におすすめのミンサー半巾帯もぜひ。※ご…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 4月13日(水)〜16日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 次の週の桐生の帯展も楽しみです。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さ…

4月21日から桐生の帯展です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 4月21日(木)〜23日(土)は桐生の帯展です。 桐生絞りをチラ見せ! またご紹介しますね〜。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日※日程は毎週お知らせ致し…

博多織の半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 お問い合わせの多かった博多織の半巾帯が入荷しております。 大人カラーが素敵です。 茶色の着物に合わせてみました。 こちらの半巾帯は店頭にてご覧頂けます。 オンラインショップでも販売を予…

片貝木綿入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 片貝木綿入荷しました。 アップでどうぞ。 今回も素敵な色柄です。 ぜひお店で実物をご覧下さい。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日※日程は毎週お知…

いろいろ入荷しております

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 商品いろいろ届いてます。 凜さんのタッサーシルク半巾帯、素敵なパッチワークです。 こちらも素敵ですよ〜。 反対側の色が違います。これは迷いそう〜。 閑月さんにあててもらいました。 小千…

花さしこの名古屋帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 素敵な名古屋帯が届きました! 花さしこ(税込77000円)です。 閑月さんにあててもらいました。 どれもいいですね〜。 店頭でご覧頂けます。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了…

夏のしじら織

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 夏の木綿・しじら織が入荷しております。 おうちで洗えるので、汗をかく季節も気楽に着て頂けます。 <今日の閑月さん> 久留米絣文人絣にオルンさんの半巾帯。白がさわやかです。 ※ご紹介した…