木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 2月2日(水)〜5日(土) 13時〜17月 明日から2月!早いですね〜。 今週もよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木…

木ノ花マルシェありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花マルシェ、3日間たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 お待ち頂いたりと感染症対策へのご協力もありがとうございます。 半巾帯やバッグも人気でした。 かわいい担当ののぎち…

木ノ花マルシェは1月30日まで

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 春の木ノ花マルシェ、2日目もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 感染症対策へのご協力もありがとうございます。 バッグ、人気です! 半巾帯もたくさん。 新之助上布、数は減り…

春の木ノ花マルシェ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 春の木ノ花マルシェ、初日からたくさんの方にお越し頂きありがとうございます。 まだまだ商品ございますよ〜。 明日もよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご…

1月28日より木ノ花マルシェです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日から春の木ノ花マルシェです。 設営に行って参りました。 新之助上布の綿麻や 本麻、たくさん届きましたよ〜。 タッサーシルクや木綿、博多織の半巾帯もご用意しました。 hiro-gareさんのエ…

西陣織の半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 西陣織の半巾帯がたくさん届きました! 一部をご紹介します。 キューピッドやパンダの個性的な柄も! 一部は1月28日からの木ノ花マルシェでもご覧頂けます。 木ノ花マルシェ準備中の写真。 ※光…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 1月26日(水) 13時〜17時 1月27日(木)はイベント準備のためお休みを頂きます。 1月28日(金)〜30日(日)は神楽坂フラスコさんにて木ノ花マルシェです。 今週もよろし…

今週末は木ノ花マルシェ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週末は木ノ花マルシェです。 春の木ノ花マルシェ 1月28日(金)〜30日(日) 12時〜18時 神楽坂フラスコ ※感染症対策のため、入場制限をさせて頂く場合がございます。マスク着用、手指消毒にご協…

来週もお楽しみに

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週もご来店頂きありがとうございました。 来週は神楽坂フラスコさんにて木ノ花マルシェです。 夏向けの反物や、半巾帯・バッグ等をお持ちします。 新之助上布の一部を撮ってきました。 お楽し…

名古屋帯いろいろ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 これからお仕立てに出す名古屋帯をちらりと。 色が綺麗〜。 角度によって出る陰影が美しいです。 仕立て上がりも届いています。 ぜひお店で実物をご覧下さい。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合…

タッサーシルクの半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 タッサーシルクの半巾帯、充実しております。 久留米絣の反物に合わせてみました。 久留米絣もう一反。 いろいろな組み合わせをお試し下さい。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。…

西陣織の名古屋帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 西陣織の名古屋帯が入荷しております。 好評につき、追加でお願いしました。 写真だと分かりづらいのですが、黒の濃淡が美しいですよ〜。 木綿の反物と合わせてお楽しみ下さい。 ※ご紹介した商…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 1月19日(水)〜22日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 入荷した名古屋帯をご紹介。 これからお仕立てに出しますので、実物をご覧頂けるのは少し先の予…

ガラス展は1月15日まで

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 AKITAさんのガラス帯留、新作も素敵です。 春らしいコーディネートにもぴったりです。 いつもの透明フロスティもございます。 着物は片貝木綿、帯はオルンさんの半巾帯です。 こちらの帯留もか…

AKITA Keiko 冬のガラス展2022

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日より、AKITAさんのガラス展です。 新作もいろいろ。 鳥! 新色(白ワイン)もいい色です。 帯留の新作も! 2色使いもいいですよ〜。 根付は帯飾りにしても。 こちらの作品はネックレスや根付…

AKITAさんのガラス展、明日からです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日からAKITAさんのガラス展です。 AKITA Keiko 冬のガラス展2022 1月13日(木)〜15日(土) 13時〜17時 木ノ花 会期中はAKITAさんもいらっしゃいますのでお楽しみに。 ※ご紹介した商品は売り切れ…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 1月12日(水)〜15日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 木曜日からはガラス展! 帯留・帯飾りの他にもネックレスやリングが並びます。 かわいくていく…

1月13日からガラス展です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の木曜日からAKITA Keikoさんのガラス展が始まります。 AKITA Keiko 冬のガラス展 2022 1月13日(木)〜15日(土) 13時〜17時 木ノ花 前回人気だったあわ入りキューブ、今回もお願いしました。…

木ノ花感謝祭、オンラインショップでも!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花感謝祭、お店は本日最終日でした。寒い中お越し頂きありがとうございました。 本日1月8日20時からはオンラインショップでお楽しみ下さいませ。 準備中の現場を激写。 来週はAKITAさんのガ…

久留米絣入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 久留米絣入荷しました。 今回も素敵な色柄がそろってます。 定番の十字絣もございます。 <今日の閑月さん> 同じ名古屋帯が見つかったそうですよ〜。またご紹介しますね。 ※ご紹介した商品は売…

木ノ花感謝祭始まりました!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日より木ノ花感謝祭スタートしました。雪の中お越し頂きありがとうございます。 お店では土曜日までやっております。ご来店お待ちしております。 雪、結構降りましたね〜。帰る頃には積もって…

片貝木綿入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 片貝木綿入荷しました。 今回も素敵な色柄が揃いましたよ〜。 明日1月6日からは木ノ花感謝祭です。 (オンラインショップは1月8日20時より) 店内商品10%オフになります。 特価品・お取り置き・受…

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます! 木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今年もよろしくお願い致します。 神楽坂のお店は明日から通常営業致します。 1月5日(水)〜8日(土) 13時〜17時 6日からは木ノ花感謝祭! どうぞお楽しみに。※ご紹介した商…