木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コートフェア始まりました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週はコートフェア! お陰様でオンラインショップも好評です。 お店では試着もできますので、お気軽にどうぞ。 ブローチもご覧頂けます(店舗のみの販売となります)。 お店にお立ち寄りの際はぜ…

いろいろ入荷しております

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 素敵な商品続々入荷しております! 木ノ花好みの渋めがたくさん! 多色帯締もいい色です。 西陣織の名古屋帯も届きました。 これはコーディネートが楽しいですね。 いろいろな組み合わせをお楽…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 9月29日(水)〜10月2日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 オンラインショップでもコートフェアが始まります。 どうぞお楽しみに! 10月は福岡イベント…

今週もありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 来週もよろしくお願いします。 新入荷の半巾帯。 どちらも素敵です。 人気の刺子半巾帯。 オンラインショップでもご覧頂けます。 涼し…

久留米絣の無地が入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日も暑い中、お越し頂きありがとうございます。今日も暑かったですね〜。 久留米絣の無地が入荷しました。 写真だとちょっと色が分かりづらいのですが、いい色です。 凜さんの帯にもよく合い…

コートご覧頂けます

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日も暑い中お越し頂きありがとうございます。 店内はコートが熱いです!(笑) トルソーちゃんが着ているのはカフェラテ(カフェオレ?)色。 ピンクベージュのようなブラウンのようななんとも言…

商品いろいろございます

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日はたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 まだまだ暑い日が続きますが、コートも選んで頂いてうれしかったです。 (ビニールがかかったままですが…) 丹後木綿もご覧頂けます。 ↑…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 9月22日(水)〜25日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします! いよいよコートが登場です。 まだビニールかかってます。 帯や反物もたっぷりございますので、…

手織ウールの反物

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 手織ウールの反物、入荷しております。 こちらのウールは製造元が廃業されたため、最後となるそうです。 気になる方はこの機会にどうぞ。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承…

丹後木綿ご紹介フェア

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 9月17日(金)〜25日(土)は丹後木綿ご紹介フェア! (日曜日〜火曜日は店休です) 丹後木綿をご覧頂けます。 光沢が綺麗なんですよ〜。 閑月さんがあてている色もいいですね〜。 ぜひお店で実物をご…

いろいろ入荷しております

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 いろいろ入荷しております。 丹後木綿 しじら織ウール 久留米絣 博多織半巾帯 こちらの黒は 閑月さんとおそろいです。 多色帯締 一度に紹介しきれないので、またご紹介しますね! ※ご紹介した商…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 9月15日(水)〜18日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日※日程は毎週お知…

オンラインショップでも!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 OLNさんの半巾帯、オンラインショップでもご紹介しています。 どの色がいいかな〜とイラストで妄想してみました(笑)。 白もいいけど、やはり青かな…? ※ご紹介した商品は売り切れの場合がござい…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 9月8日(水)〜11日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 商品いろいろ入荷するそうですよ。 OLNさんの半巾帯も楽しみです。 ※ご紹介した商品は売り切れの…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 9月3日(金)、4日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 OLNさんの半巾帯も届くそうです! ※9月1日(水)、2日(木)は商品入れ替えのためお休み致します。 ※…