木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋三越イベントは来週火曜日まで

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 OLNさんの半巾帯は完売致しました。 また入荷するそうですので、お楽しみに! (私も楽しみです) 日本橋三越イベント、火曜日までです。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。 ※ご紹…

日本橋三越イベント始まりました!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日より日本橋三越イベントです。 木綿の反物や人気の帯がご覧頂けます。 OLNさんの半巾帯も! イベントや商品入れ替えのため、神楽坂店は8月25日(水)〜9月2日(木)がお休みとなります。 よろし…

8月25日より日本橋三越です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 8月25日(水)より日本橋三越イベントです。 営業時間等変更の場合がございますので、お越しの際は日本橋三越のHPをご確認下さい。 OLN(オルン)さんの半巾帯もお持ちします。 どの色にしようか迷…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 8月20日(金)、21日(土) 13時〜17時 今週もよろしくお願いします。 日本橋三越イベント出店のため、 8月22日(日)〜31日(火)は店休となります。予めご了承下さい。 …

オンラインショップ営業中です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 神楽坂のお店は夏休みを頂いておりますが、オンラインショップは営業しております。 イラストにしてみました。 新入荷もございますので、時々のぞいてみて下さいませ。 8月17日20時より久留米絣…

木綿着物のお手入れ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 8月8日から夏休みを頂いています。 お休みの間に晴れの日を狙って着物を洗う予定です。 <木綿の着物はおうちで洗えます> 綿麻・麻・単のウールの着物も手洗いできます。 洗濯機は縮みの原因に…

夏季休業のお知らせ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日よりお休みを頂きます。 神楽坂店 夏季休業 8月8日(日)〜19日(木) オンラインショップは営業しておりますので、ぜひご利用下さい。 木ノ花へのお問い合わせは、 木ノ花インスタグラム(閑月…

木ノ花感謝祭ありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花感謝祭、暑い中たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 お店は明日から夏休みを頂きます。 月末には日本橋三越イベントがございますのでお楽しみに! 8月8日(日)〜19日(木) 夏…

木ノ花感謝祭は8月7日まで!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花感謝祭2日目、今日も暑い中お越し頂きありがとうございました。 素敵な帯締もたくさん! 片貝木綿入荷反物と木綿半巾帯に合わせてみました。 帯締一本で印象が変わるのが楽しいですね。 …

片貝木綿入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花感謝祭、暑い中お越し頂きありがとうございます。 片貝木綿入荷しました。 帯揚・帯締も充実しております。 房がかわいい〜。 <今日の閑月さん> 新之助上布の綿麻に、パネル半巾帯です…

8月5日から木ノ花感謝祭です!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日8月5日からは神楽坂の店舗にて木ノ花感謝祭がスタートです。 店内の商品を10%オフに致します。 気になる商品がございましたら、この機会にぜひ。 ※一部除外品がございます。お仕立て代・受…

今週の営業日です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 8月4日(水)〜7日(土) 13時〜17時 感謝祭もよろしくお願いします。 オンラインショップは3日まで、神楽坂の店舗は5日から! オンラインショップは感謝祭終了後メン…