木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

店内あれこれ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日もご来店頂きありがとうございます。 おかげ様で密にならずご覧頂いております。みなさまのご協力感謝致します。 ただ今、半巾帯が充実しております。 他にも 麻の帯揚や、 絹の帯揚、 下駄…

新作のポットバッグ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 最近、個人的に一押しなのがこちらのバッグ! 新作のポットバッグです。 持つとこんな感じです。 シナモン。 カスミン。 うさぎ兄弟。 いちご泥棒。 角度を変えて。 どの柄も素敵で迷いますね……

神楽坂店 今週の営業日

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 神楽坂店の今週の営業日です。 7月30日(木)〜8月1日(土) 13時〜17時 新型コロナウイルス感染症予防のため、ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。また、密を避けるため入店は一度に2名様…

博多織の半巾帯が入荷しました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 博多織の半巾帯が入荷しました。 新色もございます。 新柄も入荷です。 ※ご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承下さい。 木ノ花 営業日※日程は毎週お知らせ致します。7月30日(木)…

タッサーシルクの帯いろいろ

<木ノ花神楽坂店のお知らせ>7月22日(水)〜25日(土)の13時から17時まで営業致します。新型コロナウイルス感染症予防のため、ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。入店は一度に2名様までとさせて頂きます。ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力よろ…

久留米絣と片貝木綿

<木ノ花神楽坂店のお知らせ>7月22日(水)〜25日(土)の13時から17時まで営業致します。----- こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 銀座三越のイベントから荷物が戻ってきたので、木綿の反物が勢ぞろいです。 (光の加減で多少色…

【追記あり】サーバーがダウンしております

<追記> 7月22日23時15分現在、オンラインショップ復帰しました。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 木ノ花オンラインショップよりお知らせです。 7月22日21時現在、オンラインショップのサーバーがダウンして、お買い物ができない状況になっ…

オンラインショップにて

<木ノ花神楽坂店のお知らせ>7月22日(水)〜25日(土)の13時から17時まで営業致します。新型コロナウイルス感染症予防のため、ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。入店は一度に2名様までとさせて頂きます。密を避けるため外でお待ち頂く場合もござい…

新之助上布の反物を…

<木ノ花神楽坂店のお知らせ>7月22日(水)〜25日(土)の13時から17時まで営業致します。新型コロナウイルス感染症予防のため、入店は2名様までとさせて頂きます。ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。 ----- こんにちは。木綿…

神楽坂店 今週の営業日

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 神楽坂店 今週の営業日です。 7月22日(水)〜25日(土) 13時〜17時 新型コロナウイルス感染症予防のため、ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。 また、入店は2名様までとさせて頂きます。 …

久留米絣の反物を…

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 気になっていた久留米絣の反物を、トルソーちゃんに着せ付けてみました。 青色がきれいです。 こちらの写真の色が実物に近いです。 着せ付けると印象が変わるのがおもしろいですね。 色違いもあ…

下駄いろいろ

<木ノ花神楽坂店のお知らせ>7月16日(木)〜18日(土)の13時から16時まで営業致します。 新型コロナウイルス感染症予防のため、入店は2名様までとさせて頂きます。ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。 日程は毎週お知らせ致します…

久留米絣と半巾帯

<木ノ花神楽坂店のお知らせ>7月16日(木)〜18日(土)の13時から16時まで営業致します。 新型コロナウイルス感染症予防のため、入店は2名様までとさせて頂きます。ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。----- こんにちは。木綿…

神楽坂店 明日からです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 神楽坂店は明日から営業致します。 7月16日(木)〜18日(土) 13時〜16時 関がお待ちしております。積極的なお声がけはしませんので、お気軽にどうぞ。 新型コロナウイルス感染症予防のため、ご来…

7月15日から銀座三越です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日7月15日から銀座三越に出店致します。 秋から始める木綿の着物7月15日(水)〜20日(月)銀座三越 9階10時〜20時 (状況により変更する場合もございます) 久留米絣や片貝木綿の反物と半巾帯など…

神楽坂店 今週の営業日

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 神楽坂店の今週の営業日をお知らせします。 7月16日(木)〜18日(土) 13時〜16時 新型コロナウイルス感染症予防のため、入店は2名様までとさせて頂きます。 ご来店の際はマスクの着用をお願い致し…

新之助上布展、ありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 秋の新之助上布展、おかげ様で無事に終了致しました。たくさんの方にお越し頂きありがとうございます。最終日も暑い中お待ち頂きありがとうございました。新型コロナウイルス感染症予防のため、…

新之助上布展は明日までです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 新之助上布展2日目、本日もたくさんの方にお越し頂きありがとうございます。また、お待ち頂きありがとうございました。 明日が最終日となりますので、よろしくお願い致します。 秋の新之助上布…

本日より新之助上布展です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 新之助上布展スタートしました。 初日からたくさんの方にお越し頂きありがとうございます!また、お待たせして申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス感染症予防にご協力頂きありがとう…

7月10日から新之助上布展です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日から新之助上布展です。 秋の新之助上布展 7月10日(金)〜12日(日) 13時〜18時 木ノ花 ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。 入店は2名様までとさせて頂きます。外でお待ち頂く場合も…

木綿の反物いろいろ

<木ノ花神楽坂店のお知らせ>7月8日(水)、9日(木)の14時から17時まで、7月10日(金)〜12日(日)の13時から18時まで営業致します。入店は2名様までとさせて頂きます。ご理解の程、よろしくお願い致します。日程は毎週お知らせ致します。 ーーーーー こんにちは…

下駄もいろいろ

<木ノ花神楽坂店のお知らせ>7月8日(水)、9日(木)の14時から17時まで、7月10日(金)〜12日(日)の13時から18時まで営業致します。入店は2名様までとさせて頂きます。ご理解の程、よろしくお願い致します。日程は毎週お知らせ致します。 ーーーーー こんにちは…

神楽坂店 今週の営業日

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週の営業日のお知らせです。 7月8日(水)、9日(木) 14時〜17時 7月10日(金)〜12日(日) 13時〜18時 秋の新之助上布展 ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。 入店は2名様までとさせて頂き…

新之助上布展は7月10日から!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 7月10日から新之助上布展が始まります。 秋の新之助上布展 7月10日(金)〜12日(日) 13時〜18時 木ノ花にて ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。 入店は2名様まで、状況によりましては時…

バッグいろいろ

<木ノ花神楽坂店のお知らせ>7月1日(水)〜4日(土)の13時から17時まで営業致します。ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。入店は2名様までとさせて頂きます。ご理解の程、よろしくお願い致します。 日程は毎週お知らせ致します。状況により変更する場…

半巾帯と帯締

<木ノ花神楽坂店のお知らせ>7月1日(水)〜4日(土)の13時から17時まで営業致します。 ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。入店は2名様までとさせて頂きます。ご理解の程、よろしくお願い致します。 日程は毎週お知らせ致します。状況により変更する…

お久しぶりです!

<木ノ花神楽坂店のお知らせ>7月1日(水)〜4日(土)の13時から17時まで営業致します。 ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。入店は3名様までとさせて頂きます。ご理解の程、よろしくお願い致します。 日程は毎週お知らせ致します。状況により変更する…