木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

綿麻の半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日の店内はこんな感じでした。 新之助上布も並んでいますよ〜。 ひでや工房さんの綿麻の半巾帯も入荷しております。 元気が出そうな色合いです。 リバーシブルになっています。 きれいな玉虫…

福岡イベントのお知らせ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 もうすぐ2月ですね。 2月15日から福岡イベントが始まります! 木ノ花 春のマルシェ 新之助上布展 2月15日(金)〜17日(日) 福岡 松楠居 12時〜18時(最終日は16時まで) 福岡初の新之助上布をたく…

春夏の準備を少しずつ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 寒い中、ご来店頂きありがとうございます。 毎日寒いですが、お店では少しずつ春夏の準備が始まっています。 2月の福岡イベント、木ノ花マルシェのお知らせができました。 新之助上布をたくさん…

半巾帯と反物の組み合わせ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 ウィリアムモリスの半巾帯、おかげ様で好評です。ありがとうございます。 まだお店にはございます! お問い合わせもお気軽にどうぞ。 木ノ花 03ー6280ー7715 今日はウィリアムモリスの半巾帯を…

KIMONO barは21時まで!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 原宿で開催中のKIMONO bar、本日21時までとなっておりますので、お時間ある方はぜひぜひ。 閑月さんから写真を送ってもらいましたが、素敵な会場ですよ! KIMONO bar(cotenさん主催) 1月26日(…

半巾帯入荷しております

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 ウィリアムモリスの半巾帯、おかげ様で好評です。ありがとうございます。 お店にはまだございますので、この週末にぜひ。 帯留もちょこちょこ入荷しております。 こちらのコーナーにございます…

速報 ウィリアムモリスの半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 ウィリアムモリスの半巾帯、本日12時から店頭とオンラインショップで販売しております。 お店に入荷した帯はこちら! アネモネ 左がブルー、右が黄色です(ベースの色で表記しています)。 ブルー…

一枚あると便利です

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 昨日ちらっとご紹介した新入荷の羽織… トルソーちゃんに着せてみました。 キナリと、 グレーです(グレーベージュっぽい色です)。 すべりがよいので脱ぎ着しやすいですよ。 小さくたたんでバッグ…

羽織と半巾帯と木綿の着物

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日の店内はこんな感じでした。 羽織、レースの他にも入荷しました。 ちょっとわかりにくいのですが、こちらの生地です(35000円+税)。また写真撮りますね〜。 キラキラしてます。 ウィリアム…

KIMONO barに参加します

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今週土曜日のcotenさん主催のイベントに参加します。会場は原宿です。 KIMONO bar 1月26日(土) 12時〜21時 TABLE Gallery(東京都渋谷区神宮前1-5-14 東郷ビル1階) 参加ブランド あすなろ工房、c…

バッグフェアありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 バッグフェアはおかげ様で好評を頂きありがとうございました。久し振りにたくさんのバッグを見ることができ、私も楽しかったです。バッグ好きなんですよ〜。 ワイドトートまだございますよ〜。 …

バッグと羽織と半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 バッグフェア、明日までとなりました。 オニギリトートはまだございますので、この機会にぜひ。 おいなりトートも… バーディーのカラシと… 刺子の白がございます。 ワイドトートもまだございま…

バッグフェアは1月20日まで!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 毎日寒いですね〜。 トルソーちゃんもネルの着物であたたかく。赤い半巾帯が映えます。 20日までバッグフェア開催中です。 素敵なバッグまだまだございますよ〜。 二個持ちもおすすめです。 す…

コーディネートにバッグをプラス!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 バッグフェア、おかげ様で好評です。ありがとうございます。オンラインショップと同時開催ですので、よろしくお願いします。 寒い中お越し頂きありがとうございます。 今日はいつもの反物と半巾…

バッグフェアと追加の半巾帯

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 バッグフェア、お店とオンラインショップで開催中です。 じわじわ決まっています。数に限りがございますので、気になるものはお早めに…。 色や大きさが分かりにくいバッグをご紹介します。 シナ…

バッグフェア始まりました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日よりバッグフェアスタートです。 木ノ花 バッグフェア 1月16日(水)〜20日(日) 店頭、オンラインショップにて 店内はこんな感じです。 いち早く!バッグをご紹介します。 オニギリトート カ…

1月16日からバッグフェアです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 明日1月16日からバッグフェアが始まります。 木ノ花 バッグフェア 1月16日(水)〜20日(日) オンラインショップも同時開催致します。ラインナップはわかり次第ご紹介しますね。 人気のバッグ、新…

春に向けて

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 少し気が早いですが、春に向けてのコーディネートを考えてみました。 ライトグレーの久留米絣に博多織の半巾帯。ベビーピンクの帯が優しい印象です。 同じライトグレーの久留米絣(写真ですと色…

木ノ花感謝祭ありがとうございました

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花感謝祭は本日最終日でした。 寒い中、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。 来週からバッグフェアも始まりますので、こちらもよろしくお願いします。 木ノ花 バッグフェ…

木ノ花感謝祭明日までです

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花感謝祭も3日目、寒い中お越し頂きありがとうございます! 少し雪も降りましたね〜。 店内暖かくしてお待ちしております。 木ノ花感謝祭 1月13日(日)まで 日頃の感謝を込めて、商品を10%オ…

木ノ花感謝祭は1月13日まで!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 木ノ花感謝祭2日目です。 本日もたくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございます! 木ノ花感謝祭は日曜日まで開催致します。 片貝木綿や… 久留米絣… 半巾帯など、いろいろ揃えてお待…

木ノ花感謝祭始まりました!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 お店では本日より木ノ花感謝祭が始まりました。寒い中、たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!遠方からもお越し頂きありがとうございます。店内が混雑して対応が行き届かず申し…

商品いろいろございます

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 本日3回目!でございます。もう少々お付き合い下さい(笑)。 初荷が届いて、棚もテーブルの上もにぎやかになりました。うれしいな〜。 棚の上に新作のバッグが! カゴバッグや布バッグなども明日…

商品入荷しました(帯・ストールなど)

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日は2回目のブログです。 入荷した帯などの商品をご紹介します。 名古屋帯がどっさり! 凛さんのタッサーシルクです。 人気のパッチワークが名古屋帯でも登場です! 他にも単色のものなどいろ…

速報!商品入荷しました(反物・帯)

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 今日から店舗の営業がスタートです。今年もよろしくお願いします。 今日は初荷が届きましたので、いつもより早く!入荷商品をご紹介します。 久留米絣、かわいい柄がきましたよ〜。 アップで。 …

1月9日から営業致します

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 お店は明日までお休みを頂きます。 1月9日(水)12時から営業致します。 初荷が届くそうなので楽しみです。 木ノ花感謝祭、お店では1月10日(木)からスタートですのでよろしくお願いします。 オン…

オンラインショップは今日からスタート!

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 オンラインショップでは今日から木ノ花感謝祭がスタートしました。 商品が10%オフになっていますので、ぜひチェックしてみて下さいね。 気になっていたあの半巾帯も…? 木ノ花感謝祭 ・オンラ…

木ノ花感謝祭のお知らせ

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 オンラインショップでは明日(1月5日)より木ノ花感謝祭がスタートです。12時から始まりますのでよろしくお願いします。 神楽坂店は1月10日からとなります。こちらもお楽しみに〜。 木ノ花感謝祭 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 今年も木ノ花をよろしくお願い致します。 2019年が始まりました! お正月のお出かけに木綿の着物を着たい! そんな時に…