木ノ花マニア

木綿着物と雑貨のお店「木ノ花」スタッフ関が独断と偏見でお店のあれこれをご紹介します。

色を変えると…?

こんにちは。木綿着物と雑貨のお店・木ノ花スタッフの関です。

 

今日も着物のイラストをお送りします。

 

f:id:konohanaseki:20200411153717j:image

ライトグレーの着物にピンクの帯。

 

f:id:konohanaseki:20200411153730j:image

ピンクの着物にライトグレーの帯。

 

実はこの2枚のイラストは全て同じ色を使っています。

 

f:id:konohanaseki:20200411154423j:image

着物と帯の色を入れ替えてみたのですが印象が変わって見えるのがおもしろいところですね。

 

ピンクは気恥ずかしくて着られない(私もです)…という方は、帯や小物で取り入れるのがおすすめですよ〜。

 

ピンクのミンサー半巾帯。

重宝しています!

f:id:konohanaseki:20200411155406j:image

 



木ノ花 神楽坂店

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、お休みを頂いております。

オンラインショップはご利用頂けます。

今後の予定は決まり次第お知らせ致します。

 

木ノ花ホームページ
https://www.kono-hana.jp/
木ノ花オンラインショップ
KONOHANA_ONLINE
木ノ花フェイスブック
木ノ花
木ノ花インスタグラム
Login • Instagram
木ノ花ユーチューブ
木ノ花 - YouTube

きものプリーズ 特設ページ

(中止となりました)
https://www.kono-hana.jp/blank-3

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

f:id:konohanaseki:20200411155349j:image

黒地にピンクのがバーディ半巾帯も使いやすいです。